フジ純の副業実践ブログ

フジ純は生きるために頑張ります!

松木奈々子さんとのやり取りがヤバし!フジ純夫、勘ぐる。。。

こんばんは。フジ純です。

f:id:kaoruhime328:20161208141835j:plain


ちょっと、困ったことがありました。


と、言いますのも
この頃、家にいる私が「やたらパソコンを触っている」
ということに気がつき始めた夫が
なにやら疑わしい目つきで私を見るのです。

我が家には家族共有のノートパソコンが1台あるのですが
私が松木奈々子さんに出会うまでは
お姉ちゃんが学校のレポート作成に使うくらいで
ほこりがかぶったような状態でほったらかしになっていました。

なのに、ここ最近、
毎日、夫がお風呂に入る頃
私がパソコンを開けてカラカタ作業をしているので
「何してんの〜?」と言わんばかりに
視線を向けてくるのです。

こっちを見てる割には、
な〜んにも言って来ないんですけどね。

多分、私が仕事を探しているとでも思っているのでしょう。

夫のリストラの話が出た時に
ちらっと「私も仕事探すわ!」と前振りをしていましたから。。。

大丈夫!お父さんが早期退職しても
私が仕事を頑張っていれてフォローするから!
●●ちゃんに派遣会社紹介してもらったから、
ネットで派遣会社に登録するわね!


とかなんとか。。。

 

ですが、実は仕事探しなど、
コレッポッチもしていません!

 

毎夜毎夜、
松木奈々子さんとコンタクトをとり
一攫千金の副業術を学んでいるというわけです。

 

メールで質問をして、
回答をもらって即実践!

本当に、松木奈々子さんのメールの返信は早くて
助かっています!


それにたまには、私の職場の愚痴を聞いてもらったり
松木奈々子さんの農園のお話を聞いたりと
公私混合で、おつきあいさせていただいているのも
また、楽しいのです。

松木奈々子さん、これからも
いろんなお話、聞かせてくださいね!

 

しかし今、夫に変に勘ぐられて
パソコンをチェックされると困るなあ。。。


私専用のアカウントを作ったことも
怪しまれるかもしれないし。。。


夫にバレる前に
松木奈々子式のFXで
なんとかお金を稼ぎたい!!!


お金を稼いだ実績があれば
夫も、何一つ口出しできないでしょ!?

「私が稼いで、家計の赤字を埋めてるんだから
文句は言わせないわよ!!!」

と、早く言いたい。。。!!!


ではまた
このブログでお会いしましょう!