フジ純の副業実践ブログ

フジ純は生きるために頑張ります!

ビスケット貯金はフジ純の密かな楽しみ♪

こんばんは。フジ純です。

 

昨日、思い切って、
私の副業の先生である「松木奈々子さん」にメールを送ってみました!

夜中に送ってしまった相談メールにも関わらず、
返信の早い事!!!

普通、お勤めをしている人なら
あんな夜中のメールなんて見ることもないでしょうし、
ましてや、不愉快な思いをされたかもしれません。

そんな
非常識な時間にメールをした私も私ですが、
松木奈々子さんは嫌な顔一つせず、(実際は顔を見てないけど)
親切、ていねいな返信を送ってくださいました。

松木奈々子さん、ありがとうございました!


本業をお持ちでありながら、ご主人のお世話もして
副業で成功しているなんて!

しかも、桁違いの金額を稼いでいらっしゃるとは、
同じ、女性として憧れます。

そんな人、未だかつてお友達や知り合いにいてなかったし
そんな人とお知り合いになれて
私は本当にラッキー!です!

もしかすると、松木奈々子さんのおかげで
私も人生を変えられるかもしれません!!!


なんだか、夢が広がってきましたよ。

f:id:kaoruhime328:20161126175948j:plain


とにかく、学費と住宅ローンの返済のために
お金を稼ごうと思っていたけど、
もし、私が松木奈々子さんのようになれたら・・・


北海道のスイーツテロツアーに参加できる!
100%ダウン入りのコートが買える!
エステに行ける!
ディオールのコスメをするセットで買える!
え〜っと、それからそれから・・・


あ。。。
自分の欲しいものばかりになってしまいました。。。

 

子供が行きたい外国へ留学もさせてあげられるし、
一人暮らしの生活費も気にせず、地方の大学に進学させてあげられます。


みんなの夢が、全部叶います!


これは、やっぱり頑張るしかない!!!


いつまでも時給930円ではやってられません!!!


結婚前にお勤めしていた貿易会社で
少し携わっていた為替で
これからは一気に儲けさせていただきますよ!

今は、為替って言わないんですね。。。

『ビスケット貯金』で儲けさせていただきます!

頑張りま〜す!


ではまた、このブログでお会いしましょう!