フジ純の副業実践ブログ

フジ純は生きるために頑張ります!

松木奈々子先生はフジ純の副業の先生です!

おはようございます!フジ純です。

さて、前回までのブログでは
私がなぜ、副業を始めることになったのか
その経緯をお話ししました。

きっと、私のように
だんなさんが会社で辛い目にあい
お給料が減るまたは無くなるといった
不安がいっぱいの生活をされている人も
多いのではないでしょうか?!

ですが、人間長い時間生きていると、
永遠に平和で、幸せが続くものではありません。

何か、マイナス要因で
生活が急に破綻しそうになっても
健康で、お金があればなんとかなるものです!

おかげさまで、我が家の4人家族は
風邪も引かない健康家族ですので、
心配事があるとしたら、
それは『お金』に関することになります。。。

f:id:kaoruhime328:20161126091705j:plain

とはいうものの、
育ち盛りの子供を抱えた我が家では
『お金がない・・・』と
グジグジ悩んでいる暇はありません!

がんばれる人が、がんばるだけです!

そこで、今日は、私にがんばる力を与えてくれた
松木奈々子さん」をご紹介しますね。

 

松木奈々子さんは、
総額10億円以上も稼いでいる凄腕です。

つまり、ビスケット貯金でガッツリ稼がれている
カリスマ主婦というわけです。

投資を始めて、わずか3年で
総額10億円以上を稼ぐ実力の持ち主ですから
さぞかし、頭脳明晰な方なのでしょう。

 

大学時代は薬学部に在籍し、
卒業後、そのまま薬に関連する大手会社で
17年間もOLをされていたそうです。

素晴らしいキャリアですね。

過去のキャリアも素晴らしい松木奈々子さんですが、
現在は、だんなさんと二人で山形の田舎に住み、
家の畑で無農薬野菜を作りながら
空いた時間でビスケット貯金に取り組んでおられるようです。

なんと、自由でのびのびした暮らしなんでしょう!
同じ女性として憧れます。

 

お金を稼ぐ力があり、
素敵なパートナーもいらっしゃって、
野菜作りという趣味(本業)までお持ちなんて、
うらやまし〜!

私も、松木奈々子さんのような生活がしたいです。

ちょっとずつ、
近づけるようにがんばります!


ではまた、
このブログでお会いしましょう!