フジ純の副業実践ブログ

フジ純は生きるために頑張ります!

初めまして。フジ純です。

f:id:kaoruhime328:20161111215347j:plain

こんばんは。です。

「フジ純」とはまた、ベタベタなハンドルネームですが
このハンドルネームには、
れっきとした名付け親がいるんですよ。

私にこのハンドルネームを与えてくれたのは我が家の
可愛い子供達です。

彼女らは「副業」の事なんて何も知りませんが、
私がブログを始めることを面白がっているようです。

憧れの「ハンドルネーム」♪
なんかいい名前ないかな~?と子供達に相談してみました!

「ブログで使うニックネーム、考えて~!」


姉:フジジュンでええんちゃう?

弟:それ、杜子春みたいで怖いなあ

姉:何も怖ないやん!アホかあんたは!

弟:アホて何やねん!!!

姉:杜子春が怖いて、アホやろ!


と言うわけで、兄弟喧嘩が始まる前に
「フジ純」と名乗ることにしました。

んーーー

「フジ純」・・・
何にも考えてないようなハンドルネームになりましたが
とりあえず、私は今から「副業に取り組むフジイ純子」

通称:フジ純として活動してまいりますので、
本日、このブログに立ち寄っていただいたあなた様、
これからもよろしくお願いいたします!


本日の記念すべきブログ第1回は
このブログを運営する『フジ純』の自己紹介となります!


名前:藤井 純子
年齢:45歳
現住所:滋賀県草津市
出身地:大阪市
家族:夫  50歳(会社員)(早期退職志願考え中)
   長女 19歳(大学1年生)(海外留学したい)
   長男 15歳(中学3年生)(勉強嫌い、家でボケーとするのが好き)
職業:スーパーでレジのパートしてます。
   結婚前は商社で貿易事務をやってました。
趣味:トールペイント


このブログは「副業]についての情報発信の予定ではありますが、
何せ、「副業」も「ブログ」も、全くの初心者ですので、
どこまでできるかわかりませんし、
何をお伝えできるかもわかりません。

ただ一つだけ、はっきりとお伝えできることは
私には「松木奈々子さん」と言う
「副業」でお金を儲ける方法を
教えてくれる人がついていると言うことです。

私は、すでにお金をがっぽり稼いでいる
松木奈々子さんのように、なりたい!!!

もし、松木奈々子さん方式でお金を稼げるようになったら・・・
ムフフフ・・・

私の夢は、また後日にお話しすることにしますね!

私のことを、少しでもあなたにわかっていただけたでしょうか?!

ではまた、
お会いしましょう!

ぜひ、お立ち寄りくださいね。
お待ちしていま~す!