読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フジ純の副業実践ブログ

フジ純は生きるために頑張ります!

松木奈々子さんとのやり取りがヤバし!フジ純夫、勘ぐる。。。

こんばんは。フジ純です。 ちょっと、困ったことがありました。 と、言いますのもこの頃、家にいる私が「やたらパソコンを触っている」ということに気がつき始めた夫がなにやら疑わしい目つきで私を見るのです。 我が家には家族共有のノートパソコンが1台あ…

ビスケット貯金はフジ純の密かな楽しみ♪

こんばんは。フジ純です。 昨日、思い切って、私の副業の先生である「松木奈々子さん」にメールを送ってみました! 夜中に送ってしまった相談メールにも関わらず、返信の早い事!!! 普通、お勤めをしている人ならあんな夜中のメールなんて見ることもないで…

フジ純、不満爆発する!

こんばんは。フジ純です。 ちょっと、聞いてくれますか!? 今日、職場でめちゃくちゃ「うっとうしい事」があったのです。まさに、子供達が頻繁に使う『ウザい』という言葉がぴったりの出来事でした! 私は子供達に『ウザい』という言葉は使うな!と常々口う…

フジ純の副業の先生をご紹介します。

こんばんは。フジ純です。 さて、前回までのブログでは私がなぜ、副業を始めることになったのかその経緯をお話ししました。 きっと、私のようにだんなさんが会社で辛い目にあいお給料が減るまたは無くなるといった不安がいっぱいの生活をされている人も多い…

松木奈々子先生はフジ純の副業の先生です!

おはようございます!フジ純です。 さて、前回までのブログでは私がなぜ、副業を始めることになったのかその経緯をお話ししました。 きっと、私のようにだんなさんが会社で辛い目にあいお給料が減るまたは無くなるといった不安がいっぱいの生活をされている…

フジ純が、副業を決めた瞬間!

こんばんは。フジ純です。 ど、どうしよう・・・! ま、マジに現実になってしまいました! どうやら、うちのだんなさんも「ポンポン」と肩たたきに遭ったようなんです・・・。 今日、いつになく早めの帰宅をしただんなさんは心なしか元気が無いようでした。…

もしも、フジ純のだんなさんがリストラに遭ったら・・・

こんばんは。フジ純です。 あなたのだんなさんの会社、大丈夫ですか? って、いきなりの話でごめんなさい。。。 大丈夫っていうのは「他社と合併の話がある」とか「倒産の噂がある」とか「リストラの対象年齢だ」とか「同期がリストラされた」とかそういった…

初めまして。フジ純です。

こんばんは。です。 「フジ純」とはまた、ベタベタなハンドルネームですがこのハンドルネームには、れっきとした名付け親がいるんですよ。 私にこのハンドルネームを与えてくれたのは我が家の可愛い子供達です。 彼女らは「副業」の事なんて何も知りませんが…